フラッシュモブ

ラ・ラ・ランドの世界へ・・・ 結婚式モブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

FESモブに続き、今回は2月に行われた結婚式モブ Hea_mobについて、私ハルヤが紹介していきたいと思います!

フラッシュモブの概要

Heaとは…Happy Ever After (いつまでも続く幸せ)

このHeaという使命を背負って、その大事なスタートダッシュを切るお手伝いをさせていただきました!

我々中央大学フラッシュモブ一同は今回は

「結婚式を盛り上げるべく呼ばれたダンサー」

という体で新郎新婦のお色直しの間、会場の皆様の前で踊りを披露しました。

当日の様子

依頼者様の「LALALANDの曲を使って欲しい」というご意向の元、我々はひと昔前のミュージカル風にドレスアップ!我々は会場外で待機します…

MCの紹介と共に軽快に音楽に合わせ我々は入場。

奇しくも一曲目の歌は映画『Hair Spray』より『Nicest kids in town』という“ヘア”繋がりでした。

「すみません…実はもう一曲だけ用意してあって……大丈夫ですか……?」

ダンサーの1人がMCに問います。

「新郎新婦はまだのようですので、みなさんよろしいですよね!?それではお願いします!」

そういって始まった2曲目映画『LALALAND』より『Someone in the crowd』。

我々モブ員がミュージカル俳優、ミュージカル女優となりきり踊っている最中、新郎新婦がモブ員に連れられ踊りに参加!!

サビのラストでは映画同様花火をプロジェクターで投影し、映画さながらの雰囲気でした!

会場の皆さんも大盛り上がりで最後の最後まで明るく、煌びやかで、幻想な雰囲気のままエンドロールを迎えました。

会場内はとても美しく新郎新婦のお2人もとても美しく輝いてました……!

依頼者様のお2人はこのモブをとても大切にしてくださり我々もとても居心地の良いモブでした。

モブの時間はたった一瞬ですが一生忘れられない思い出を我々は築くことができました。

 

~お知らせ~

中央大学フラッシュモブでは
絶賛依頼募集中!

 

プロポーズ、結婚式、結婚記念日、クリスマスなど・・

あなたのなんでもない1日を特別な日に、
特別な日を一生忘れられない日に。

 

私たちは全力でお手伝いさせていただきます!

ご依頼、ご質問、ご連絡などお気軽にコチラから!  

ご連絡、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*