フラッシュモブ

結婚式モブ in オレンジの日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今回紹介するのは9月に行われた結婚式モブ『ole モブ』です! 担当のりょうたと申します

モブの概要

olemob(オレモブ)の由来は2つあって1つ目はwindows のoleという複数のソフトウェアが連携したりデータを共有するための仕組みから。

2つ目はオレンジの”オレ”から来ています!ちなみにオレンジ花言葉は「純粋」、「愛らしさ」、「結婚式の祝宴」という意味があり、なんとモブの本番の9月7日の誕生花はオレンジなんです!!そんな素敵な日に行われる結婚式で我々は新婦さんへのモブを行いました!

当日の様子

ドキドキしながら待機すること3時間。ついに本番が近づきそれぞれの持ち場に移動します。歓談中の結婚式のなか突然席に座るように司会者が会場の参列者に促しました。何が始まるのかと思いきや…いきなり鳴りだした「friend lilke me」。それに合わせて踊り出したのはなんと司会者!!

 

参列者と新婦さんが驚く中、会場スタッフに扮していたモブ員も踊りだします。

さて、ここからが本番!
1曲目が終わるとすぐに2曲目の「good time」が流れだします。

 

 

 

3曲目に使われたのは新婦さんの大好きな曲「トロイメライ」。
間奏の場面では新郎の泰斗さんから新婦の直子さんへ手紙を読むシーンも。

 

そして曲が終わると会場はたくさんの笑顔と暖かい拍手に包まれていました。
退場する際によかったと言ってくださった方や直子さんの笑顔をみて自分たちのパフォーマンスが上手くいったことを実感しました。

その後

そして約1ヶ月後に行われた打ち上げには泰斗さんと直子さんの姿が。
こうして依頼者の方とモブが終わったあとも繋がりをもてることは我々のモチベーションにもなります。

2人の結婚を祝うモブで我々モブ員も大切な思い出を作ることが出来ました!

 

~お知らせ~

中央大学フラッシュモブでは
絶賛依頼募集中!

 

プロポーズ、結婚式、結婚記念日、クリスマスなど・・

あなたのなんでもない1日を特別な日に、
特別な日を一生忘れられない日に。

 

私たちは全力でお手伝いさせていただきます!

ご依頼、ご質問、ご連絡などお気軽にコチラから!  

ご連絡、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*