フラッシュモブ

結婚式モブ ”ディズニー”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

概要

新浦安のオリエンタルホテル東京ベイでの結婚式フラッシュモブ!

・2016.11.5

・依頼者:新婦さんのご友人

・ターゲット:新郎新婦

 

動画はこちらから!

詳しい内容

今回は!結婚式披露宴モブの新婦さんの友人さんから依頼を受けて新浦安にてフラッシュモブを行なってきました~✨

ここで、内容に入る前に今回の依頼者さん紹介!今回のフラッシュモブを依頼してくださったのは新婦さんのご友人さんの皆様です!

友達思いの素敵な方たちでした💕

会場は今回、新浦安のオリエンタルホテル東京ベイでやらせていただいたのですが、式場の担当者の方がとても親身になって当日のことの相談に乗ってくださいました😂改めて、お忙しいなか本当にありがとうございました!!

ではでは早速色々説明していきたいと思いまーす😉

まず新浦安といえばみなさん思い浮かぶものはおそらく1つですよね~、そうです!今回のフラッシュモブのベースは「ディズニー」なんです👏👏

女子はミッキー意識の髪型に!いや~非常に可愛らしいですね~。あ、男子は小細工なしです笑

ということでお待ちかね具体的なフラッシュモブの内容に入っていきたいと思いますよ~、みなさん心して呼んでくださいね!

まず今回はスタッフとしてモブ員が4人ほど潜入させてもらいました😎

いや~どこからどう見てもスタッフにしか見えませんね!さすがです👏👏今回はこの4人がunder the seaに合わせて踊るところからフラッシュモブが始まります!

さてさて照明が落ちてアクシデントという演出により謝ってるスタッフ役がいきなり踊り出しちゃいます😮それを止めに行った2人のスタッフ役。。んんん!なんとその2人も踊りり出しちゃいました!😳これには会場も仰天の様子でしたね~、してやったり😏

そしてここで5人のモブ員が参戦!A whole new worldを力強い振りで披露してくれました!

そして、A whole new worldが終わると聞き覚えのあるイントロが。。。

ドン!そうです!When will my life beginです!ラプンツェルのテーマソング😚😚4人全員優雅に可愛く振りを踊りきってくれました☺

このように少しだけガラが悪そうな男の子も無邪気な笑顔で楽しめるところはCFMのいいところの1つですね🤗

おっと?

何やらモブ員たちにコックさんたちが無理やり引っ張っられてますね。

コックさんたちは困り顔。。。

と思いきや!!!

コックさんもモブ員だったんですねえ。bibidi-babidi-booに合わせて愉快そうに踊ります😝😝ちなみにブログを書いているかいともコックさんに扮しました😜

そして、コックさんたちが踊り終えると入ってきたのは青い装飾をしたモブ員たち。。

みなさん誰をイメージしたかわかりますか??

正解はエルサ!!

彼ら4人はLet it goに合わせてキビキビとしたダンスを踊ってくれました😎ちなみにすぎもレリゴー振りを踊りました。難しかった。。。

さてさて、出演者が全員揃ったところで主役がいよいよ登場します!依頼者である新婦さんの友人さんや新郎さんと一緒に全員でターゲットである新婦さんの好きなBeauty and the beastを柔らかい振りで披露😁😁これには新婦さんも涙不可避だったようです😭😭モブ員からすればこれ以上になく嬉しいことですね!!

最後にCFMの縁の下の力持ちを紹介して終わりたいと思いまーす👏カメラマン部隊の方々です!!!

いや~目立ちませんがこの役割は毎回のモブに必要不可欠な存在ですね。有志で募集している中で今回来てくれたこの4人には本当に感謝しかありません🙏🏻ありがとうございました!!いずれこの4人に撮ってもらった動画がYouTubeにあがると思うので皆さん楽しみにしていてください✨

今回も依頼された側ですら幸せになれる素敵なフラッシュモブでした☺☺

お二人の末長い幸せをお祈りしております😁😁

 

~お知らせ~

中央大学フラッシュモブでは
絶賛依頼募集中!

 

プロポーズ、結婚式、結婚記念日、クリスマスなど・・

あなたのなんでもない1日を特別な日に、
特別な日を一生忘れられない日に。

 

私たちは全力でお手伝いさせていただきます!

ご依頼、ご質問、ご連絡などお気軽にコチラから!  

ご連絡、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*